Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

初めての外出許可&報告

どーもー

 

Tem.です。

 

現在も入院生活は続いているのですが、

なんと外出許可を頂きまして。

 

久しぶりにシャバ(お外)へ出ることが出来ました🧸🐾

 

車椅子生活を送っているので行けるとこや電車で乗れる距離も限られていたのですがとっても楽しかったです。

 

テンプロのMIX師でもあるNatsuと久しぶりにデートしました。

 

適度に体調気にかけてくれたり、好きな物食べようって言ってくれたり自分が今日だけは普通の女の子みたいな気分でした。素敵でした。

 

車椅子で移動でほんとに苦労しました。

 

まず、歩きスマホってやっぱどう考えても正気の沙汰じゃないですよね。

めちゃめちゃ怖い。ぶつかりそうになること何度もありました...。

 

あと、好奇の目で見られたりとかもありなんだか生きにくいなあとは感じてしまいました。

 

まあでも外に行くのも一種の治療。

 

これからも頑張るぞい。

 

こっからは報告。

 

そういえばTwitterのフォロワーが600人超えました。ほんとにありがとう。

 

 

始めて2ヶ月経つか経たないかくらいなんだけど、まじでTem.っていう存在が少しずつじわじわ広まっていくのが嬉しいです。

もっと聞いてね。

 

そして600人突破企画でTem.の専属MIX師であるNatsuが無償MIX依頼受付中です。

彼のMIXは丁寧でとってもいいのでこの機会にぜひ😇

無償依頼は3月末迄なのでお早めに!

DMで連絡くれれば承ります!

Tem.でもNatsuのTwitterでも受け付けてます😇

まってるよおお!

 

さてと。

今日はこの辺でおいとまします

 

Tem.のこともTem.Projectのことも

MIX師のNatsuのことも

こんごともよろしくー!!!

 

ばいばーいTem.でした。

 

f:id:Tem65:20200215013325j:image
f:id:Tem65:20200215013154j:image
f:id:Tem65:20200215013239j:image
f:id:Tem65:20200215013159j:image

 

Tem.公式Twitter

https://twitter.com/_tem65_

 

Natsu Twitter

https://twitter.com/ProjectTem

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCy6YKiZsr0yOBfT6PWUmWRQ