Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

久しぶりのブログー!

どーもーTem.です。

 

久しぶりのブログ!

よいしょーーーーー

 

近況報告兼ねて

のんのん話していこうかなーと

 

1ヶ月強入院してて、

病状はかなり良くなりました!

薬も減ってきてありがたい限り〜

入院してよかったーほんと🥺🥺🥺

ぴえんぴえん🥺🥺🥺

 

1ヶ月前のてんはまじでもう退院できないんじゃないかなとか色々思ってて心折れかけたんですけど、なつくんのサポートや先輩友達とか先生のおかげでなんとか乗り切れそうです。

 

退院日はまだ未定なんですけど

上手く行けば来週?辺りに

退院できそうです。うれしいー

 

歌ってみたとかも入院中なつくんが

MIXしてくれたおかげで何個か出せて

いい感じにいい感じです😈

明日も出すよー

 

😈😈😈👐🏻👐🏻👐🏻👁👁👁💃🏻💃🏻💃🏻

 

こんな感じの歌。

てんが歌で踊り散らかします。

いい出来なのでぜひぜひ聞いてね見てね

 

H/K

 

コロナやばそうですね。

 

てんは入院していてテレビ見てないので大体Yahooのニュースとかから情報得てるんですけど、コロナの影響を受けて自分が所属してるサークル卒ライとか追いコンなくなっちゃいました...。

悲しい...。

 

コロナがこれ以上猛威を振るわない事を願うばかりです。1日でも早く闘病中の方々の症状が良くなりますように。

 

H/K

 

 

いやあ。600人フォロワー突破企画で

なつくんが無償MIXしてるんですけど

3月の終わりまでの特別企画なんですけどね。

 

話聞いててもう態度悪い人が多すぎててんは見ててまじで自分の垢からDM送り付けてやろうかなと思ってました。まじで。

 

無償だからってなんで歌い手側が上に立ってるんですかね?急に音源送ってきたり、連絡無視したり、要望伝えないで「え?これだけですか?」みたいなこと言ってくる人もいるし。

 

まーじでなつくんの代わりに言いますね。

 

なんなんですか🤬

 

歌い手がRECに時間をかけているのと同じようにMIXする側だって時間をかけて丁寧に作業してるんですよ。ほんとに。彼もかなり時間かけてやってるし一日に何個もやって良くなるようにってしてるんです。

 

彼の努力を踏みにじらないで欲しい。

いくら無償だからって同じ人間です。

同じ立場で、感じ方は違えど感情だってあります。

 

そんなに言うならやらなきゃいいって言うかもしれません。でも彼だって誰かのために力を貸してあげたかったんです。

 

「それだけ?」とか「お願いします。」の一言も言えないなんて歌い手として以前の問題だとてんはおもっています。

人としてどうかと思う、ほんと。

 

 

まあその当事者はこのブログを読むことはきっと一生ないし、きっとこれからもそんな感じで色々なMIX師様にDMを送り続けるだろうけど二度と私の大事な彼氏かつ大事なMIX師を頼らないで頂きたい。

 

そしてそのような不届き者には

てんからちょっとしたプレゼントをあげます🥺

てんは呪いをかけられるので

そんな輩には明日寝癖が取れない呪いをかけておきました。寝癖が取れませんように。

(気が狂った歌い手の図)

 

まぁちょっとした愚痴でした。

その方々を除けばほとんどの人は同じ立場で話し合ってくれるし彼もそーゆー方のMIXをしていて楽しいと言っていました。

 

お互いがいい気持ちで物事が進むといいよね。

 

兎にも角にも明日だす新作は

めためたかっきょいい感じなので

もう絶対聞いて欲しい👁👁👁

(ただの宣伝ナオン)

 

これからもそんな感じでぬるぬる

てんぷろ頑張るんで応援よろちくび。

 

あやべ口が滑った。

 

以上Tem.でしたー!

 

ばいばーーーーーい👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻

 

写真は私の最近のお気に入りスタンプ

 

f:id:Tem65:20200302180929j:image

 

Tem. Twitter

https://mobile.twitter.com/_tem65_

 

Natsu Twitter

https://mobile.twitter.com/ProjectTem

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCy6YKiZsr0yOBfT6PWUmWRQ