Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

入院生活8日目

どーもーこんばんわ

 

Tem.です。

 

入院生活8日目を迎えました。

はあ。1週間以上経過したんですけど

疲れちゃいますね。ろくな睡眠取れてなくて

頭がバグります🥺

 

精神的な病気なので治りに時間かかるのがネックです。かなしい。

 

でも明日は彼氏がお見舞いに来てくれます 

元気でます😚

 

そういえばフォロワーが一気に増えて

290フォロワー突破しました😚

嬉しい嬉しい🧸🐾

 

皆さん仲良くしてね✨

 

推しマークも決めたんですよ

 

🧸🐾

 

これ可愛くないですか?

私のお気に入りのくまのぬいぐるみと

大好きな犬の足跡です。

 

ぜひ推してくれる方はマークつけてね🤔

 

あ、そうそう。

 

もう少しで新作歌ってみた出せそうです😇

私が病院で闘病してる間に彼がしこしこ

MIXしてくれてたみたい

優しいなあ😭ありがとう🐶

 

すっごくいい感じになりそうだから

ぜひ!聴いてね🧸🐾

 

それじゃあ今日はこの辺で

 

以上Tem.でした!

 

ばいばーいまたね!

 

f:id:Tem65:20200207230706j:image

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCy6YKiZsr0yOBfT6PWUmWRQ