Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

入院生活3日目

どーもー

 

Tem.です。

 

現在病院です、入院です。

 

まじですることがない、つまんない。

正直帰りたい。

 

 

そして死にたい。

虚無でしかない。

何がきついかわかんないけどきつくて

自分が誰なのか自分がなんなのか

自分がなにしたいのかほんとにわかんない。

 

サークルでも学校でも人間関係上手くいかないし自分が必要とされる理由とか意味とか生きてる理由とか全然わかんない。

 

大丈夫だよとか助けるからとか言ってくれる人に限って何もしてくれない。

 

期待すんのも疲れた。

早く楽になりたい。死にたい。

 

病院やっぱ合わないから退院させて下さいって言おうかな。もう無理だよ。

どうしたらいいんだよ。

 

歌いたい。歌いたいよ。

 

それだけ。

 

今日はなんかダメだいつもだけど。

愚痴多めでごめんなさい、

明日は明るく書けるように努力する。

 

病気なんてもう嫌だ。

 

以上、

Tem.でした。ばいばい。

 

f:id:Tem65:20200202213107j:image