Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

入院することになっちゃった

どーもー

 

Tem.です。

 

今日はタイトルにもある通り、てんちゃん入院になっちゃいました。明日からっていう。

 

実はココ最近持病が悪化気味でもう自分や彼氏の範囲内で補えなくなったので入院が決まりました。

 

私は色々な精神疾患を患っていますが、もうひとつ増えたものがありまして、

「パーソナリティ障害」というものも

発症しているっぽいです。

 

言われてみればあー...と思い当たる節があったので何となく納得はしました。

 

閉鎖病棟ではなく、普通の病棟なのがまだ救いです。

 

1ヶ月〜2ヶ月...場合によっちゃそれ以上...

 

わからないけど、頑張って治していきたいです😢向き合うっていうのがほんとに難しくて辛いけど自分のために、支えてくれている彼氏に、和解できつつある家族と、応援してくれてる皆のためにも良くしていきます。

 

歌ってみた動画は録り溜めしたやつを入院中ちょこちょこ出していこうかなあと思っています。

 

今日はRECできる限りできる歌を歌いまくってます。ちょっと疲れた。でも歌うの楽しいね。

 

明日から入院生活についてブログ多くなるかもだし辛いこと吐いちゃうかもだけど読んでくれたら嬉しいな😌

 

今日久しぶりに彼氏とツーショ撮りました。

好きの気持ちでいっぱいです。

 

頑張るぞ〜🔥

 

それじゃあ今日はこの辺で。

以上Tem.(てん)でした。

 

ばいばーいまたねー🦇

 

f:id:Tem65:20200130210812j:image