Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のお話

どーもーちょっと久しぶりです。 Tem.です。 ここ数日ブログ更新できなくてごめんなさい ちょっと忙しかった(という言い訳) 26日はサークルの忘年会があってめちゃめちゃ飲んで食べて色んな人と喋って楽しみました(次の日は若干二日酔いで死んだ) 27日は家で…

今日はメリクリの日

どーもーTem.です みんな今日はメリクリだね!!!! Xmas!!!! わーい!!!! てんはXmasめちゃめちゃ大好きです サンタさんにプレゼント貰うの毎年ワクワクしてます今年もサンタさん来ました 沢山のお菓子貰いましためちゃめちゃ嬉しい サンタさんは絶…

メリクリレコーディング

どーもーTem.です。 24日は昼から歌練して 夜からレコーディング行きました。 当初は叙情系3曲撮るぞってなってんだですけど、予定と変わって2曲になって、でも両方ともお互い満足いくできになってあとはMIX編集は任せてます() 2人でア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っていながら…

今日1日についての話&家庭環境についての話

どーもー、 Tem.(てん)です。今回のブログ結構長いです。 でも見て頂けたら嬉しいです。 今日は昨日1日忙しかったのでめちゃめちゃ寝ました。私睡眠薬使わないと不眠症で寝れないんですけど、睡眠薬の効果抜群すぎて夕方まで寝ました。睡眠薬すごい。 その後…

彼氏と半年記念日だった話

どーもー、Tem.(てん)です。 今日はマジで音楽の話は(あんまり)しないかもです。 22日は記念日で今日半年だったんですね。 彼と素敵なレストランに行きました。 実は私彼氏とオシャレなレストランに行くってこと自体が人生で初めてでとてもドキドキしました…

手術痕が痛すぎて何もできなかった話

どーも、Tem.(てん)です。 今日は術後経過を見せに行かなきゃ行けなかったんですけど腕が激痛すぎて動けませんでした。抜糸の時は気合い入れて行こうと思います。 まじで何もできなくて、寝返りが打てない、物が持ちにくい、掃除ができない...etc リアルに辛…

手術をしたんだよねっていう話

どうも、Tem.(てん)です。 今日は育った環境でも話そうかなあと思っていたんですが、昨夜急遽左腕のちょっとした手術が決まりましてですね。 というのも左腕のところを不注意で深く切ってしまい傷がふさがらない&血が止まらないってなってこれはやばいぞって…

ハロ/ハワユはいい歌

どうも。Tem.(てん)です。 今回2作目の投稿はナノウ様のハロ/ハワユ を歌わせて頂きました🦇✨ 実はこの歌、モザイクロールより早くレコーディングしていたんですけど、大人の事情(編集とかイラスト)があって2作目になりました。 今回はこだわって友人と彼の協…

Tem.(てん)と申します。

初めまして。Tem.(てん)です。 なんか記録に残したいな〜と思ってブログ始めました。 軽い自己紹介をしますね。 普段は大学生で 今は歌い手をやらせて頂いてます。 あ、女ですよ() 歌い手は小さい頃からの夢で、絶対やってやるって思っていたんですけど、親…