Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

メリクリレコーディング

どーもーTem.です。

 

24日は昼から歌練して

夜からレコーディング行きました。

当初は叙情系3曲撮るぞってなってんだですけど、予定と変わって2曲になって、でも両方ともお互い満足いくできになってあとはMIX編集は任せてます()

 

2人でア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っていながらでもいいねって言いながら楽しんでおります

 

Xmas Eveなのに居酒屋行って2人で半泣きなってかたりました。私たちは肩苦しいとこ苦手なんで逆に楽しかったです。

 

人生で初めて外でXmasを過ごすました。大切な人と過ごすっていうのは楽しくて幸せなもんです😉

 

サンタさんっていると思うますか?

私はいるとおもってます。

だからXmasにプレゼントなんかあると...嬉しいなあ...って思いながら今日は寝ます🥱🥱

 

帰る前に一番くじ引きました。

D賞でした。

可愛い。F→E→Dって来てるから

次はもっといいはず。きっと。

 

今日は沢山寝ますおやすみ🥱🥱

 

次の歌ってみたはめっ!だよ??

皆絶対見てね😉😌

 

以上Tem.でしたー

ばいばいおやすみーー

めりくり!!!

 

Tem.(てん)公式Twitter

https://mobile.twitter.com/_tem65_

 

Tem. Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCy6YKiZsr0yOBfT6PWUmWRQ

 

 

 

f:id:Tem65:20191225021104j:image
f:id:Tem65:20191225021056j:image
f:id:Tem65:20191225021100j:image