Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

退院したよ!!!!

どーもー Tem.(てん)ですううう ちょっと久しぶりのブログですね 毎日更新したいけど文才が皆無なんで 難しい。がんばろう。(自己暗示) さて、てんは無事に退院しました!✨ 1ヶ月半程度入院していて 辛いこと多かったんですけど 病気と向き合ってなんとか日…

久しぶりのブログー!

どーもーTem.です。 久しぶりのブログ! よいしょーーーーー 近況報告兼ねて のんのん話していこうかなーと 1ヶ月強入院してて、 病状はかなり良くなりました! 薬も減ってきてありがたい限り〜 入院してよかったーほんと ぴえんぴえん 1ヶ月前のてんはまじ…

初めての外出許可&報告

どーもー Tem.です。 現在も入院生活は続いているのですが、 なんと外出許可を頂きまして。 久しぶりにシャバ(お外)へ出ることが出来ました 車椅子生活を送っているので行けるとこや電車で乗れる距離も限られていたのですがとっても楽しかったです。 テンプ…

入院生活8日目

どーもーこんばんわ Tem.です。 入院生活8日目を迎えました。 はあ。1週間以上経過したんですけど 疲れちゃいますね。ろくな睡眠取れてなくて 頭がバグります 精神的な病気なので治りに時間かかるのがネックです。かなしい。 でも明日は彼氏がお見舞いに来て…

入院生活3日目

どーもー Tem.です。 現在病院です、入院です。 まじですることがない、つまんない。 正直帰りたい。 そして死にたい。 虚無でしかない。 何がきついかわかんないけどきつくて 自分が誰なのか自分がなんなのか 自分がなにしたいのかほんとにわかんない。 サ…

入院することになっちゃった

どーもー Tem.です。 今日はタイトルにもある通り、てんちゃん入院になっちゃいました。明日からっていう。 実はココ最近持病が悪化気味でもう自分や彼氏の範囲内で補えなくなったので入院が決まりました。 私は色々な精神疾患を患っていますが、もうひとつ…

私の活動について。

あけおめ!!!! ことよろ!!!!! 2020素敵わーい!!!!! どうも。Tem.です。 昨年は始めたばかりというのに沢山の人に知ってみて頂きほんとに嬉しかったです。 2020年はもっと飛躍します。てんのことよろしくお願いします。 さて、今回は私自身のプ…

ここ数日のお話

どーもーちょっと久しぶりです。 Tem.です。 ここ数日ブログ更新できなくてごめんなさい ちょっと忙しかった(という言い訳) 26日はサークルの忘年会があってめちゃめちゃ飲んで食べて色んな人と喋って楽しみました(次の日は若干二日酔いで死んだ) 27日は家で…

今日はメリクリの日

どーもーTem.です みんな今日はメリクリだね!!!! Xmas!!!! わーい!!!! てんはXmasめちゃめちゃ大好きです サンタさんにプレゼント貰うの毎年ワクワクしてます今年もサンタさん来ました 沢山のお菓子貰いましためちゃめちゃ嬉しい サンタさんは絶…

メリクリレコーディング

どーもーTem.です。 24日は昼から歌練して 夜からレコーディング行きました。 当初は叙情系3曲撮るぞってなってんだですけど、予定と変わって2曲になって、でも両方ともお互い満足いくできになってあとはMIX編集は任せてます() 2人でア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っていながら…

今日1日についての話&家庭環境についての話

どーもー、 Tem.(てん)です。今回のブログ結構長いです。 でも見て頂けたら嬉しいです。 今日は昨日1日忙しかったのでめちゃめちゃ寝ました。私睡眠薬使わないと不眠症で寝れないんですけど、睡眠薬の効果抜群すぎて夕方まで寝ました。睡眠薬すごい。 その後…

彼氏と半年記念日だった話

どーもー、Tem.(てん)です。 今日はマジで音楽の話は(あんまり)しないかもです。 22日は記念日で今日半年だったんですね。 彼と素敵なレストランに行きました。 実は私彼氏とオシャレなレストランに行くってこと自体が人生で初めてでとてもドキドキしました…

手術痕が痛すぎて何もできなかった話

どーも、Tem.(てん)です。 今日は術後経過を見せに行かなきゃ行けなかったんですけど腕が激痛すぎて動けませんでした。抜糸の時は気合い入れて行こうと思います。 まじで何もできなくて、寝返りが打てない、物が持ちにくい、掃除ができない...etc リアルに辛…

手術をしたんだよねっていう話

どうも、Tem.(てん)です。 今日は育った環境でも話そうかなあと思っていたんですが、昨夜急遽左腕のちょっとした手術が決まりましてですね。 というのも左腕のところを不注意で深く切ってしまい傷がふさがらない&血が止まらないってなってこれはやばいぞって…

ハロ/ハワユはいい歌

どうも。Tem.(てん)です。 今回2作目の投稿はナノウ様のハロ/ハワユ を歌わせて頂きました🦇✨ 実はこの歌、モザイクロールより早くレコーディングしていたんですけど、大人の事情(編集とかイラスト)があって2作目になりました。 今回はこだわって友人と彼の協…

Tem.(てん)と申します。

初めまして。Tem.(てん)です。 なんか記録に残したいな〜と思ってブログ始めました。 軽い自己紹介をしますね。 普段は大学生で 今は歌い手をやらせて頂いてます。 あ、女ですよ() 歌い手は小さい頃からの夢で、絶対やってやるって思っていたんですけど、親…