Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

手術痕が痛すぎて何もできなかった話

どーも、Tem.(てん)です。

 

今日は術後経過を見せに行かなきゃ行けなかったんですけど腕が激痛すぎて動けませんでした。抜糸の時は気合い入れて行こうと思います。

 

まじで何もできなくて、寝返りが打てない、物が持ちにくい、掃除ができない...etc

リアルに辛い感じでした。

塗り薬と痛み止め飲んでいたらなんか数時間は調子よかったんですけどどっちも1回しか飲んじゃダメ塗っちゃダメなんで切れた時地獄でした。

 

加えて携帯が低速でオワコン状態でソリティアずっとしてました。ソリティア上手いよ私。

誰か競ってください。嘘です。

負ける気がします。

 

あとは今後歌う歌の練習してました。

歌うの楽しいです。

 

彼はバイトだったのでバイト帰りにアイスと大粒キャラメルを買ってきてくれてました。

気持ち痛くない気もしました、多分痛いです。

 

我慢して治します。つらい。(笑)

 

明日は朝から色々な用事があってバタバタなので気合い入れて行こうと思います(既視感)

 

家庭環境の話いつしよう。いつかします。

 

今日は短いけどこの辺で。

 

ばいばーい、またねー🐶

てんちゃんでした。

f:id:Tem65:20191221232445j:imagef:id:Tem65:20191221232440j:image