Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

彼氏と半年記念日だった話

どーもー、Tem.(てん)です。

 

今日はマジで音楽の話は(あんまり)しないかもです。

 

22日は記念日で今日半年だったんですね。

彼と素敵なレストランに行きました。

実は私彼氏とオシャレなレストランに行くってこと自体が人生で初めてでとてもドキドキしました。

大好きなきのこコース料理でお酒も美味しくて最高でした。幸せだなあと思いました。

 

半年ふりかえって色々あったんですけど、まず1番でかかったのは実家を出て彼と同棲を始めたってことですね。私の人生を変えるきっかけになったターニングポイントです。

彼のおかげで今の私がいると思ってます。

毎日ありがとうって気持ちでいっぱいです。

 

大好きな音楽も彼の協力の元沢山やらせてもらって、色々なことを教わって人生経験をとても積んだと思います。

 

人としても歌い手としても少し成長できたかなって思ってます。

 

これからの人生も彼と一緒に歩めて行けたらいいなと心底思います。

 

歌い手活動も頑張っていこうと思います。

まだまだ無名だけど沢山経験を積んで、多くの人に知ってもらえるようにてんちゃん頑張ります。

 

これからも皆様よろしくね。

そして彼はこれからもずっとよろしくね。

 

Tem. Projectこれからもよろしくお願いします。

 

以上Tem.でしたー

またねー

 

f:id:Tem65:20191222225806j:image
f:id:Tem65:20191222225802j:image