Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

ハロ/ハワユはいい歌

どうも。Tem.(てん)です。

 

今回2作目の投稿はナノウ様のハロ/ハワユ

を歌わせて頂きました🦇✨

 

実はこの歌、モザイクロールより早くレコーディングしていたんですけど、大人の事情(編集とかイラスト)があって2作目になりました。

 

今回はこだわって友人と彼の協力で映像もオリジナルにしたんですけど、これがまた長丁場でした...私は横で編集している彼のことを見ていたんですけど、まー...MIXとかDTM上手く扱える人ってホントにすごいですよね。あとは友人もとても丁寧にイラスト描いてくれて3人でひーこらいいながらあーでもないこーでもないって言いながらなんとか完成することが出来ました😇感謝しかないですね🔥

2人ともありがとう

 

ハロ/ハワユとっても素敵な歌ですよね。

歌詞とか私が小学生の時に聴いていても涙したくらいです。刺さります。

その時からやっぱり歌は私の根源にありました。歌に救われていました。

親の虐待とかあっても歌を聴いているとその日はなんとか生きてよかったなって小さいながらに思って育ってきました。

どんな時でも歌を聴けばなんとか踏ん張れていたので、少しでも誰かの心が私の歌で救われると嬉しいなあと思っている今日この頃です。

 

Tem. Projectこのまま突き進んでいくのみ🔥

頑張ります頑張ります

歌もっと上手くなります。

 

明日はそうだなあ、今までの私の環境をブログにちょこっと載せますね。

 

今日はこの辺でおいとまさせて頂きます😉

またねー

 

2作目 ハロ/ハワユ

https://youtu.be/r-B4ekVtcoY

 

Tem.公式Twitter

https://mobile.twitter.com/_tem65_f:id:Tem65:20191219223452j:imagef:id:Tem65:20191219223500p:image