Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

今日はメリクリの日

どーもーTem.です

 

みんな今日はメリクリだね!!!!

Xmas!!!!

わーい!!!!

 

てんはXmasめちゃめちゃ大好きです

サンタさんにプレゼント貰うの毎年ワクワクしてます今年もサンタさん来ました

沢山のお菓子貰いましためちゃめちゃ嬉しい

 

サンタさんは絶対いますよ???(威圧)

てんちゃんはサンタさん信じてます🥱

 

今日は一日のんびりしてました

Xmasって外、人多いじゃないですか

私人混みダメなんで彼と一緒に家でゲームしたり友達と電話してお菓子とかお酒飲んだりして楽しいXmasになりました😉

 

あとは今日は次の歌ってみた編集とかMIXをしながら久しぶりにオールでもしようかなと思います。まぁ編集MIXは彼がやってるんで横で見てるだけなんですけど...。()

結構いい感じに撮れたので完成が楽しみです

 

明日はまた病院です

そしてまた縫合手術です

病院続きで嫌なんじゃーーーー

 

頑張ります。

 

今日はこの辺で〜

メリクリ&皆が素敵な1日過ごせてはっぴーな1日だったと思えるといいなーって思いながらおいとましまーす

 

ばいばーいまたねー

 

Tem.でした🥱

 

Tem. 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/_tem65_

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCy6YKiZsr0yOBfT6PWUmWRQ

 

f:id:Tem65:20191225232015j:image
f:id:Tem65:20191225232012j:image