Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

ここ数日のお話

どーもーちょっと久しぶりです。

 

Tem.です。

 

ここ数日ブログ更新できなくてごめんなさい🥺

ちょっと忙しかった(という言い訳)

 

26日はサークルの忘年会があってめちゃめちゃ飲んで食べて色んな人と喋って楽しみました🐶(次の日は若干二日酔いで死んだ)

 

27日は家で彼とのんびして夜は焼肉食べいきましためちゃめちゃ美味しかった〜

帰ってきてからおうちで飲んでワイワイしました🥱

 

(ここまでで気づく人は気づくかもしれない)

 

28日はお昼に病院に行ってその後彼と浅草でデートしました!もんじゃ屋さんで飲み食いしてぶらぶらして人生初の花やしきに行きましたすごい楽しかった😇😇

そんで夜家帰ってきてまた飲んで一緒にゲームしてオールしました楽しかったなあ

 

29日は実家帰省しなきゃだったんで夕方に家で飲んでから実家帰って実家で親と3人で飲み食いしました色々語って和解しましたよかったーー

 

気付きましたか??

ここ数日飲み食いばっかしてんですよ🥱

もう肝臓やられオブやられ(軽く死)

でも飲み食い大好きなんで年末も沢山飲んで食べたいです🤫

 

2019もあと少し悲しいー!!

2020はもっと沢山歌ってみたあげたい頑張る

 

以上Tem.でしたー

ばいばいー

 

f:id:Tem65:20191230201454j:image
f:id:Tem65:20191230201449j:image
f:id:Tem65:20191230201443j:image
f:id:Tem65:20191230201447j:image
f:id:Tem65:20191230201801j:image