Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

私の活動について。

あけおめ!!!!

 

ことよろ!!!!!

 

2020素敵わーい!!!!!

 

どうも。Tem.です。

 

昨年は始めたばかりというのに沢山の人に知ってみて頂きほんとに嬉しかったです。

2020年はもっと飛躍します。てんのことよろしくお願いします。

 

さて、今回は私自身のプロジェクトについて説明させていただきます。

 

私のTem.という名前は私の名前からとっているのですが、プロジェクトは私の専属絵師である友人とかねてよりお付き合いさせていただいてる彼氏と3人で共同プロジェクトとしてやらせています。このプロジェクトで後にはオリジナル楽曲や、配信などをしていくつもりです。

まだまだ未熟かつ発展途中なのでその辺は難しいのですが、プロジェクトとして進めている所存です。

 

SNS関連は私と彼氏で管理しています。

 

なので...。そっち系のコメントには返信致しかねません、、、。

 

歌い手さんや様々な活動者やファン様と繋がるためのアカウントですので、あまり過激なコメントをいただくと中の人(Tem.)は大変困ります...。なのでできればそのようなコメント控えて頂けると有難いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

沢山絡めるように明るく元気なTem.を見ていただけると幸いです😇

 

私が配信するCASは時々顔出しもするかもしれませんが、基本は歌ってみたやCAS主さん同士の会話、歌関連の話をするためにしております。

 

なのでその辺をご承知頂けると幸いです🙇🏻‍♀️

 

これからもTem.そして

Tem.Projectの応援よろしくね😉

 

 

以上!

 

Tem.でした〜

まったねーばいばーい🦇🦇🦇🦇f:id:Tem65:20200110005923j:image
f:id:Tem65:20200110005927j:image