Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

退院したよ!!!!

どーもー

Tem.(てん)ですううう

 

ちょっと久しぶりのブログですね

毎日更新したいけど文才が皆無なんで

難しい。がんばろう。(自己暗示)

 

さて、てんは無事に退院しました!✨

1ヶ月半程度入院していて

辛いこと多かったんですけど

病気と向き合ってなんとか日常生活が

送れる程度まで復活致しました。

嬉しいな。健康が第一ですからほんと。

退院してから数日経ったんですけど

バイト探しとかおうち探しとか

色々やることは多くてバタバタしてます

おかげで今日は疲れて1日寝てました

 

そして何より退院出来て歌を歌うことが

沢山できて嬉しい限りです。

歌うの楽しいなあ。はっぴーです。

 

コラボしてくれる人も結構いて

もっと歌が上手くなりたいです。

沢山てんのうたをお届けできたらなあと

思いながら歌を聴いております。

 

前にもお話したのですが、てんは家庭環境が結構最悪だったのですが、入院中に両親と話し合いを幾度となく重ねてんが暮らしやすように配慮してくれ実家にいても苦痛ではなくなりました。

耳鳴りや目眩もかなり改善され、

生活がリスタートしたきぶんです。

 

親とのコミュニケーションがかなり少なくて

愛着障害も起こしていたのですが、

今は程よい距離感で母親と仲良くしています

父親とはまだ蟠りがあって少し距離感があるのですが幾分前よりかは良くなりました。

母親が夜勤に行ってしまう前に小さいころ、大好きな本を寝る前に読んでもらっていてその時間がすごく好きでこの歳になってまた寝る前に母親と話す時間が出来てとても幸せです。

やっぱり親に愛されてる実感が得られるっていうのは子供の成長過程において大切なものなんだろうなと痛感しています。

てんはいつもいつも勉強しなさいと言われ突き放されてばかりだったので大好きなお母さんと沢山話が出来てほんと今更ながらちゃんとした親子になれつつあるなと思う今日この頃です。

 

さて、退院してかなり落ち着いてきたのでまた動画投稿もぼちぼち復活させていきます。

ぽこなつおじさん(彼氏)と北海道に22日から行くんですけど、その時にいっぱいMIXしてRECして動画を上げていきたいです。

がんばりますね🙋🏻‍♀️

 

今日はこのあと少し歌練して寝ようかなと思ってます。

あ、ホワイトデーに雪降りましたね。

素敵でした。てんは南国生まれなのでゆきみるとほんとテンションぶち上がります。

雪最高。ずっと降ってほしい。

 

それでは今日はこの辺で。

以上てんでしたーー

 

ばいばーーーい

 

画像は以前ヒョロワー様が描いてくれたイラストを。

 

f:id:Tem65:20200314231043j:image