Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

手術をしたんだよねっていう話

どうも、Tem.(てん)です。

 

今日は育った環境でも話そうかなあと思っていたんですが、昨夜急遽左腕のちょっとした手術が決まりましてですね。

 

というのも左腕のところを不注意で深く切ってしまい傷がふさがらない&血が止まらないってなってこれはやばいぞってなって彼と一緒に病院に行きました。

 

包帯となんかよくわかんないボコっとしたsomethingが腕に巻かれております。

 

人生で初めて麻酔をしたんですけど、麻酔めちゃめちゃ痛かったです。傷口を縫う手術だったんで、そこに麻酔をしたわけなんですけどめちゃめちゃ痛い。痛すぎて結構泣きました。(ガチ)看護師さんとお医者様とても優しかったです。麻酔かけたあとはびっくりするほど感覚なくて縫われてるかどうかもわかんなかったです。入院は何度かあったんですけど手術は人生初だったのでとても緊張しました。

 

30分くらいの短い手術だったんですけどなんとか無事に終わって今に至ります。

 

その間にタイマー設定で19:00公開にしていた再アップロードのハロ/ハワユが投稿されてました。ontimeでツイートできなくてちょっと悲しかったなと思う反面手術上手くいってよかったなという気持ちで頭がぐるぐるしております。

 

あ。そうそう。感染症の疑いがないか調べるために術後に採血をしたんですけど、何を言おう私てんちゃんはですね、採血しこたま苦手なんです。ガチで。前に熱中症で入院した際に採血されてその看護師さんが私の腕の血管はどうやら取りにくかったらしくいろんなとこをぶすぶす刺されたんですね。あれは一生忘れない痛みです。泣きました。内出血だらけで腕真っ青でした。

 

それからずっと採血苦手で採血の度に色々な看護師さんに取りにくい取りにくいと言われぶすぶすやられてきたわけなんですよ。そりゃ苦手にもなる。内出血痛いし。

 

今年の6月も入院したんですけどその時もぶすぶすされました。痛い。

 

でも今回の看護師さんはいい感じにやってくれてそんなにぶすぶすされなかったです。あっ、うまい人だ...。って内心思ってました。

 

まあなんとかなっていまブログかけてるのでとても元気です。左腕を思うように動かせないのが結構ネックなんですけどね。

 

一週間後には抜糸をしなきゃいけないのでまた病院です。明日も術後経過を見るために病院です。病院嫌いになりそう。がんばる。

 

再アップロードしたハロ/ハワユここにも貼っておきます。聴きやすくなっているはずなので見た方もそうでない方も是非見てください。

 

それじゃあ今日はこの辺で。

 

Tem.でしたー。ばいばーい🦇

 

再アップロードハロ/ハワユ

YouTube

https://youtu.be/OUK4eTFMg8E

 

Tem.公式Twitter

https://mobile.twitter.com/_tem65_f:id:Tem65:20191220210214j:imagef:id:Tem65:20191220210442j:image