Tem.(てん)の日記

しがない歌い手の日常話とか雑談系統

Tem.(てん)と申します。

初めまして。Tem.(てん)です。

なんか記録に残したいな〜と思ってブログ始めました。

 

軽い自己紹介をしますね。

普段は大学生で

今は歌い手をやらせて頂いてます。

あ、女ですよ()

 

 

歌い手は小さい頃からの夢で、絶対やってやるって思っていたんですけど、親子関係があまり良好ではないので親のいいなりになる日々を何十年か過ごしていたわけなんですけど、なんとか実家を出れて大学で縁があり優秀で素敵なDTMerさん(以下彼)に出逢うことができました。

感謝しかないですね。

曲を作りたい彼と歌を歌いたい私の意見がきれいがっちり合ったわけですね。

今は一緒に暮らして色々試行錯誤しながら音楽生活を満喫しております。

 

ここだけの話ぶっちゃけてしまうと、私は色々精神的な病気を持っていまして、というのも、実家を出てから彼と病院に行って発覚したわけなんですけれども。まぁ普段は薬を飲んでいるので明るく元気に過ごせることが出来ています。トラウマって壮絶なもので私にとって親は絶対だったので殴る叩かれるというのは当たり前のことだと思いながら何十年も過ごしていました。その環境を離れて両親にも今まで思っていたことを話して、両親も渋々かホントに思ってくれているかは分かりませんが、今のやっていることを認めてくれました。

 

親に本音なんて言ったことが無かったので話し合いが終わったあと怖くて家で大泣きをしましたね。正直彼が居なければ私は逃げる事も思うように歌うことも泣くことも楽しい事を楽しいと言う事もできなかったなとしみじみ感じている今日この頃です。

 

まぁそんなこんなで今やりたいことをやれて歌い手になるという夢もつい先日叶いまして。動画投稿をすることもできました。

彼のおかげで1作目にしてはとても良いものが作れたんじゃないかなあと思っております。まだまだ至らぬとこばかりの歌い手なので成長が必要ですが😷

歌唱力つけなきゃですね。大事なことです。

 

今は次回作の為のMIXと編集中です。

間に合えば今日中にあげれるかもです。

 

あ、次作は遠方に住む私と彼の共通友人の手を借りてイラストから作成しております。アイコンも友達が描いてくれました。

すごく可愛い。嬉しい限りです。

 

とまぁ、あまり長話もなんなので今日はこの辺で終わろうかなあと。

おいおい自分の育った環境とか歌を歌い始めるきっかけとか話せたらいいなと思います。

 

少しでも多くの人に聴いて貰えますように。

そして少しでも誰かの心に残る歌を歌っていきたいなと思います。

 

今後ともTem.(てん)をよろしくお願いします💬

 

1作目 モザイクロール

https://youtu.be/L67b6nQcIeA

 

Tem.(てん)公式Twitter

https://mobile.twitter.com/_tem65_

f:id:Tem65:20191219101843j:image
f:id:Tem65:20191219101852j:image
f:id:Tem65:20191219101847j:image